おはようございます。今日もMonoは朝9:00からオープンしております。
最近は一気に冷え込みが増してきて辛く感じますが、朝一番のホットコーヒーが最高においしいですね。
Monoの並びにゼオライト㈱という企業さんがあるのですが、そちらのウォーターサーバー「わかみず」を事務所に導入したのですがコーヒーの味が格段に美味しくなり毎朝出勤するのがとても楽しみです。
お店のコーヒーも美味しくなっているので是非試して下さい(^^)
さて、今夜はいよいよ、待ちに待った「クライミング力学」骨格コンディショニングトレーニングです。
周囲の受講された方の反応を聞いていると、今からとっても楽しみです。
そしてウィークリー課題も本日更新されます。
1Fの9~12番です。是非是非遊びに来てください。
モノクライミングでは当日スムーズにボルダイングを楽しんでいただけるよう、
事前に登録いただける《オンライン登録》を行っています。
スマートフォンからも登録できますので、空いた時間で登録できます。